2022大晦日

早いもので今年も大晦日となりました。
前半は比較的ゆっくりと過ぎた本年でしたが、後半は公私ともにいろんなことがあり、バタバタした年の暮れとなりました。
吹奏楽編曲の方は、本年はイベールの「放浪の騎士」組曲から第4曲を出版することができました。

来年はもう少し多くの編曲をできるようになるといいなと思っています。
また秋口には京都旅行に行きました。
天候にも恵まれ、紅葉を楽しみました。
清水寺の舞台下より
金閣寺

 

西芳寺(苔寺)
年末には、母校の吹奏楽部の演奏会で、なぜか急遽ステマネをすることになりました。
もう訳も分からずてんやわんやで現役の皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、久しくお会いできていなかった先輩方、後輩の皆さんにお会いできて、活力となりました。

せっかくブログを開設したのになかなか投稿ができず少し残念でしたが来年はもう少し頻繁に更新をしていこうと思っています。
編曲もできれば年間二曲は進めたいなと思っています。
それでは皆様良いお年を
来年もよろしくお願いいたします。